ご予約の場合の優先事項

 

1日、数件のご予約の中で、我々、業者側が、どのお客様を優先するかですが・・・・・

それは、金額や、病状ではなく、時間のはっきりしたお客さまです。

たとえば、

14時に家に迎えに来てほしい。

帰りは、まだわからない。というお客様Aの方の場合。

行きは、最優先となりますが、帰りは、その後に、15時にきてほしいというBの方がいらっしゃれば、そちらが優先となります。

仮に、Aの方も15時ということであれば、予約順で、Aの方が優先となり、Bの方には、

「その時間は、行けませんのでお時間をずらしていただくか、他の車を紹介いたします。」

と言うことになります。

もしBの方のようなご予約がない場合は、呼ばれて、すぐに伺うことができます。

 

次に、9時、10時、11時と病院に通院する方を3件、お受けした場合、皆さん、お帰りの時間は、確定できていないと思います。

その場合は、基本は、診察終了のお電話を、いただいた順番ですが、明らかに、長時間お待たせしてしまう場合(1時間以上)は、協会の他の車を行かせます。

 

「みやのぎ」では、待機料金を、発生させないために、このような方法を取っています。

待機料金が発生してもOKのお客様は、この限りではありません。

最優先で、指定時間からメーターを回して待機いたしますので、待ち時間は発生しません。

 

 

 

 

 

 

VISA、MASTERカード

OKです 

お問い合わせ

TEL

043-441-7630

携帯 

090-4176-6889

(AM8:00~

         PM18:00)

18時以降のご利用

は、当日昼頃までに

ご予約いただければ、

対応いたします。

 

FAX

043-441-7636 

 (24時間受付)

千葉県千葉市

稲毛区宮野木町

1660-6

 

 

責任者  山下勝也

 

 

**************** 

上記に公開している

電話番号は、お客様

の、お問合わせ番号です。                            

セールス、勧誘等は、

ご遠慮下さい。

(0120,050,0800の電話には、対応いたしませんので、ご了承下さい。)

 

 

  

 

 

 

国土交通省

関東運輸局許可

事業

関自旅二50号

 

 

NPO法人日本福祉

タクシー協会加盟